プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちにディズニーランドに行きます。
そこで、ポップコーンの入れ物を買おうか迷っています。
今1つシーで買ったものを持っているのですが、
ポップコーンは最後の方に買おうと思っているので、
持っていくと買うまでにも荷物になりそうで…

そこで、可愛い入れ物があるならば当日買おうかと思っているのですが、
今ランドではどんな柄の入れ物が売っていますか?

少しでも良いので、知っているものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://tdrura.livedoor.biz/2493aa3e.jpg
2004年の画像なので、売っている場所と中身は組み合わせが変わっていますが、柄が見れるのでURL貼っておきます。
写真の中でクリスマスのはもうないですね。
プリンセスのはこれ
http://blog.ameba.jp/user_images/60/e4/100058220 …
こんな便利なサイトも見つけました。でもちょっと古いですね。
http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html
シーには3段にたたんで小さくなるものがあります。
これだと、荷物にはならないと思うんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ画像まで探していただき、ありがとうございます。
やっぱりプリンセスが可愛いですね~。
買うとしたらこれにしようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/08 16:02

現在は、ピンク系で蓋にティアラが模ったプリンセスと、ロケット型のバズと、ポット型のプーさんと、どんぐり型のチップ&デールの4種類です。


つい先日までスティッチのフリフリバージョンがありましたがすでに完売です。
男の子ならバズがお薦めですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティッチは完売なんですね~。
友達が欲しがっていたので教えてあげようと思います(^-^;)
プリンセスの入れ物が良さそうなので、考えてみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/08 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!