プロが教えるわが家の防犯対策術!

拉致問題の、横田めぐみさんの娘さんであるといわれている女性ですが、以前、「キム・【ヘギョン】」さんという名前だったと記憶していますが、最近では「キム・【ウンギョン】」さんと呼ばれていることに気がつき、不思議に思っています。これは何故ですか? 何かあったのでしょうか?

本人(娘さん)は、映像などで見る限り、前に映っていた【ヘギョン】さんと同じ人だと思うんですが・・・

A 回答 (1件)

同一人物です。



北朝鮮側の公式アナウンスがないので、何とも言えません。父親の話では「ヘギョン」が幼名で、「ウンギョン」が本名であり、ヘギョンという名前を使った理由について「私生活への影響を考えて」としているそうです。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうござます。
同一人物なんですね。とても不思議に思っていました。

お礼日時:2006/07/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!