プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンタの神様でaikoは不細工だと言って批判を浴びたZOXYDOLLなのですが
その後彼女は謝罪をしたのでしょうか?aiko自身は傷ついたとHPで言っていました。
そしてZOXYDOLLのHPの掲示板にはaikoを中傷したとして色々言われていて掲示板を削除したそうですが、謝罪したのでしょうか?
あれは見ていて普通に腹が立ちました。消しただけじゃなくてちゃんと謝罪してくれたらなーと思ったのですが・・・。

実際のところどうなのでしょうか?あれはネタと言うより本音だと思います。

A 回答 (6件)

No.4の方の回答で、


「自分がブサイクだと言われる自虐ギャグで、べつに批判はしてなかった」とありますが、
実際ZOXYDOLLが言ったのは、
『男の人って「aiko」は好きなんだけど~「aiko似」が嫌いっていうのが、不満だぁ~!!
どっちもブサイクじゃねぇかよ~!!』
と言っていたので、aikoさんが怒っても無理はないです。

ZOXYDOLLは、この事について、今のところ公では謝罪はしていないようですよ。
    • good
    • 1

そうですね、もうかなり過ぎたことなのでぶり返す必要はないと思いますが、謝罪はしていないと思います。

aikoファンと某大型掲示板の人たち、ロリータ服をあなたが着ると私たちも同様に批判をされると思った人たちからの批判書き込みをすべて削除しただけで、当時の日記にも応援書き込みありがとうございますとしか書いていませんでしたね。掲示板も消したのにプロフィールのゲストブックにまで中傷の書き込みありましたね~。

まぁ、5月の終わりの話ですので、もう気にしないほうが良いですね^^
    • good
    • 0

ん??


たぶん、その回のエンタを見ていましたが・・・


「aikoはかわいいと言うのに、
aiko似はブサイクだと言われるのが、不満だー!!!」

と、自分がブサイクだと言われる
自虐ギャグでした。
(確かに、ZOXY DOLLさんは
ちょっとaikoに似てる。ブサイクかどうかは置いといて)


aikoファンの方々の早とちりじゃないかな?
べつに批判はしてなかったですよ☆ ご安心くださいませ^^
    • good
    • 1

aikoさんなんてまだマシな方ですよ。

あの程度言われるのでは?それに彼女なんか褒めてる人も多いんだから良いと思います。

藤原紀香さんとかなんかサッカーの大久保選手から「オバサン」とか爆笑問題の太田光からも「良く見りゃ不細工」とか言われ放題です。

海外でもブリトニーなんてエミネムから言われ放題です。「スタイル悪い」とか何とか。

aikoさんなんてまだあまり言われない方ですよ。芸能人なんだからあのぐらい言われても耐えるぐらいではないとやってけません。そりゃいっていいってことはないですがね。もっと言われてる人は多いということです。
    • good
    • 1

先に言っておきますが、私は最近のエンタは見ていません。


「エンタの神様」は嫌い、「バラエティ番組」は好き、な人間の発言です。

ギター侍、まちゃまちゃ、長井秀和、だいたひかるなど、エンタはそういう毒舌キャラが多々いますね。
彼らも今まで、散々他のタレントに対し失礼な事を言ってきたのに、たいして問題になってはきませんでした。
今回のケースは、aikoが偶然そのエンタを見てしまったということで、
エンタ側のスタッフは、「ZOXY DOLLも運悪かったなぁ」というぐらいの気持ちなのではないでしょうか?
エンタに限らず、バラエティ番組というのは、他人をバカにして笑いをとるのは、基本です。
なので、そういう苦情一つ一つにイチイチ自分達の非を認め、謝罪していては、
バラエティ番組なんか作っていられません。
わざとPTAから苦情がくるように作られているバラエティもありますしね。

ただ当然、基本的には、貴方の意見が正しいと思いますよ。
    • good
    • 0

>エンタの神様でaikoは不細工だと言って批判を浴びたZOXYDOLL



そうだったんですか!?
私は大体エンタの神様を見ていますが、
その時のエンタは見ていなかったと思います。初めて知りました。

(私はどちらのファンではないのですが、
aikoさんには好感をもっています^^)
さっき、aikoさんのオフィシャルHPを調べたのですが
何故か開けなかったので、ウィキペディアで調べてみたら
書いてありましたね。URL載せておきます。

「本音」かどうかは分かりませんが、「ネタ」だとしても、
行き過ぎなのではないのでしょうか?
本人も傷ついているみたいですし…。

aikoさんは可愛いと思いますよ^^私には全然そういう風に見えないです^^
でも、十人十色って言いますしね…。難しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Aiko
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!