人生のプチ美学を教えてください!!

アプリケーションについて、詳しく解説したサイトを教えてください!

Netscape → 設定 → カテゴリのアプリケーション

A 回答 (2件)

ちょっと質問の意味が良くわからないんですが、設定画面の各項目についての説明が欲しいってことでしょうか?


日本語版を使ってる限り、特に説明が必要とは思わないんですが・・・
具体的にどの辺の項目が判らないのか補足してみてください。
そうすれば、回答が沢山来ると思うんですけどね。

この回答への補足

ウインドーズ98です。
編集(E)をクリック
 ↓
設定(E)をクリック
 ↓
カテゴリの中のアプリケーションをクリック
 ↓
説明(D)にいくつも、スクロールしたら出ます
が、この中の「どれをどうすれば、、、どうなる」
って言うことを説明したサイトがあれば、教えて
欲しいのですが。 再度お願いします。(^_^)

補足日時:2000/12/28 19:52
    • good
    • 0

カテゴリーの中から「アプリケーション」を選んだ画面で、画面下にヘルプボタンがあります。

これをクリックすると「アプリケーション」に関する詳細説明を見ることが出来ます。内容は結構専門的であり通常のHPのサーフィンやメール程度であれば何もする必要はないと思います。私も時々動画やオーディオファイルをダウンロードしていますが、初期設定のままで不自由を感じたことはありません。
何か特別なことをしようとしているのか、具体的に説明してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!