アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえばなんですが、教えてgooのトップで、「全カテゴリーから検索」の上に検索キーワードを入れる欄があるじゃないですか。

そこに、例えば「今日会った人」と打って横の「教えて!」を押すと、今日会った人というキーワードを検索しますよね。

次にまたキーワード入れる所に「今日」と入れると下に過去自分が入れた言葉がいくつかでるのですが、それを削除したいのですが方法がわかりません。

うまく説明ができないのですが、「今日」と打っただけで自動に下に「今日会った人」と出てくるやつを消したいということです。

これはyahooの頭の検索でも一緒だし、何か自分でキーワード入れる度に、「今日」と打つと下に「今日会った人」と出ます。

パソコンはWindowsMe FMVBIBLO NE775です。

すみません。何かわかる方教えて下さい。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいURLありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/12 21:28

もう散々過去に質問されていますので、”オートコンプリート”で検索してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(><)オートコンプリートと言うんですね。知らなかった為どう検索していいのかわかりませんでした。勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!