1つだけ過去を変えられるとしたら?

大阪または兵庫県でわざわざ他県から受けに来る名医がやっている泌尿器科ありませんか?

A 回答 (2件)

当方73歳・男----いたって元気でしたが3年前に突然に発病しました。

曰く、PSマーカー検査による「前立腺ガン」です。公立病院での精密検査を勧められ、事前にWebで病気のことを徹底して調べました。後は問診に始まっての医師との信頼関係です。世の中に自分だけの名医はいません。敢えてご希望に沿わせるならば「泌尿器科」「名医」「近畿地区」の三点を入力してGoogle検索してご覧なさい。納得のいくWEBが見出せるでしょう。後は信念で病に対処してください。お大事に!
    • 6
この回答へのお礼

回答大変ありがとうございます。73歳でパソコン使っていらっしゃるのですか?すごいですね!
急に父が血尿をだして、近くの泌尿器科にいかせたのですが、運悪くやぶで有名なところにいってしまいまして・・
自分で先に調べるのことは大事ですね。見習ってぜひ調べてみます。otouchanさんもお体をお大事に!

泌尿器科と言っても、何の病気(不妊とか、腫瘍とかその他いろいろ)かにもよりますし、医者にも得意不得意がありますから、差し障りない範囲でご自分の状況を簡単に説明なさった方が、回答がつくかも知れませんよ。

ちょっと質問が漠然としすぎかな。あと、個人病院がいいのか、大病院の中の名の知れた先生を求めるのか、などにもよりますよね。
お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました
そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。
父が血尿が出て、頻尿で下腹部あたりがムズムズするみたいです。最近父の方の祖父が亡くなって残された祖母がわがままを言いストレスがたまったのではないかと思います。個人病院か大病院はこだわりません。評判がいいところならどこでもいいです。