プロが教えるわが家の防犯対策術!

REGETでダウンロードしたファイルは普通自分の指定したフォルダに入りますよね。例として、仮にいつものフォルダをC:\downloadとして、今日ちょっとした理由からダウンロード先のフォルダを、C:\Download\01¥に変更したのですが、このフォルダがいくら探しても見つかりません。またこのC:\Download\01¥というフォルダはREGETにダウンロード先のフォルダと指定しただけで、最初からあったフォルダではないんです。存在しないフォルダを、REGETのダウンロード先のフォルダにしてしたのが悪かったのでしょうか。質問がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プログラムファイル⇒REGETフォルダの中に無いですか?

または、スタート⇒検索で、ファイル名の検索
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ないんですよね。REGETのフォルダにも、検索しても出てこないんですよね。なんでですかね。もう一度よく探してみます。また何かありましたらよろしくお願いします。