アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クマに評判の良いヘレナのマジックコンシーラーを購入しました。
定価で買うより安いので
オークションにて落札したのですが・・・
届いてみて蓋を開け、中身を出してみたのですが
チューブをだいぶ押してから出てくるんです。
この容器は、ほとんど空気で膨れてるの?
みたいな・・・
こんなもんなんでしょうかねぇ???
新品となっていたのですが、
チューブの先端に開封するシール等は付いてないし、
新品かどーか疑問に感じてしまいました。
内容量15mlになっているので
こんなもんなのかなぁ・・・と納得したり。
コスメ評価を見ていると
1本でかなり持つとも書いてあったので
こんな量で持つの???と疑問に感じたり。
どなたか使用してる方いませんか?

A 回答 (2件)

使用しています☆



開封シールはあったか、なかったかは思い出せないのですが、新品で始めに使用する時になかなか出てこなかったって事はありませんでした。

使用されていた可能性は高いかもしれません・・。
出品されていたのは個人の方でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、個人の方ではないと思います。
輸入品等、色々な化粧品類を出品なさっているようです。
マジックコンシーラーも
今まで何度か出品なさっているようです。
なので使用していたとは思えないだけに
疑問に感じてしまいました。
中身の見えない商品だけに、
購入する時は、信用するしかないのですかね(^^;)
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2006/07/14 14:10

え?それは未使用ではなかったのではないですか?


私はマジックコンシーラを常用してますがそんな風な出方をしたことはありませんでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応新品との事だったのですが・・・
やはり変ですよね(^◇^;)
チューブタイプの物他にも使用した事ありますが
こんな出方は無かったもので・・・
ちょっと疑問に感じてしまいました。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2006/07/14 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!