プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョージコックスのラバーソール(Bingley ホワイト)をたまたま見かけてほとんど衝動買いで購入しました。半年ほど前のことなんですが、今まであまりはいてません(--;
というのも何とあわせていいのか悩んでるからです。黒いスリムパンツが一番合うように思うんですが、それじゃあまりにパンクで・・・しかもどちらかというとロカっぽい格好が好きで・・・(^^;そこで質問なんですが、真っ白のラバーソールにあうトップ、ボトム、カラーなど、おすすめのコーディネートを教えてください。
ちなみに私は濃いめの、しかもあんまりタイトじゃないデニムにあわせたりしてます(無理があるか!?ロカっぽいものには無理ですかねぇやっぱり・・・(--;)

A 回答 (2件)

こんにちは。

ロカって、ロカビリーですか?(知識不足ですいません。。)
夏はラバーソウルは暑いですよね。。でも秋冬はグランジ風が流行るらしいので、(ロカビリー前提で)太パンツにロカなプリントTとか、オフショルダーのサテンベストなんか合わせたらかなり良い感じではないでしょうか。クロ細パンツだったら上はボリュームのあるレオパート(も流行るらしいです。流行らなかったらすいません。。)のファーJKと合わせたら、カッコいいとおもいます。
色は、モノトーン系が秋冬は主流なので、モノトーンだとなんでも合わせやすいとおもいますよ。服で差し色しても、シロはなじむ気がします。
秋冬まで我慢したら、きっとヘビロテできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こんなボンヤリした質問に答えていただいてありがとうございます(^^)そうなんですよねぇ~夏はレザーの靴だと暑いんですよねぇ~ ファーJK参考にさせていただきます(^^

パンクに限らず案外なんでもいけるんじゃないでしょうか。

もちろんロカや50’sでも。セッツァーなんかも履いてましたし、べつに太めのパンツでも問題ないと思います。
もっとも僕自身はアロハ、黒パン、白ラバーソールっていうベタなの多いっすけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いいっすよね!アロハ!私も夏は着まくりになると思います(^^)レーヨンは手入れがちょっとめんどうですが・・・セッツァー風ホンワカリーゼントでがんばります(^^)