プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?
一般の掲示板は文書しか遅れませんが、画像が送れる掲示板を紹介してください。
あればURLを教えて下さい。

A 回答 (2件)

確かに、画像の種類によりますが、


『あなたのお気に入りの写真/画像』とあるので、
管理人さんが不適切と判断しない限り、
こちらは大丈夫かと思います。

 ↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/toraneko/
    • good
    • 0

誰も、答えてないみたいなので。



どんなジャンルの掲示板をお探しかによって変わりますので、
googleなんかで、「画像」「貼り付け」「掲示板」をキーワードに
検索されると良いかと思います。

上記3つで検索すると、25000件以上ひっかかりましたので、
あとは、自分の興味のあるジャンルを上記3つのキーワードに追加して
検索してください。

知っておられるかもしれませんが、googleのURLです。

http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!