プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、
北海道紋別郡の滝上町、滝下町付近にまでサービスを展開してる
高速インターネットサービスがあったら、ご存知の方ご教示ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

itohhといいます。

以下のサイトで郵便番号を入力するとその地域で展開しているサービスが検索でします。

ちなみに「紋別郡滝上町」で検索したら。
プロバイダの朝日ネット(フレッツADSL)がサービス開始しているようです。

・RBB TODAY
URL:http://www.rbbtoday.com/
一度、確認してみては如何ですか?

参考URL:http://www.rbbtoday.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速拝見させていただきました。
今度あそこに居を移すのですが、高速インターネットがあればいいな、
と思ってたもので・・
後は自分の入居予定のところにADSLがつながるかですね。

お礼日時:2002/03/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!