プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんというブランドで、どこにお店があるのか?など知っている方いらっしゃいますか?
ちらっとしか見られなかったんですが、おしゃれなつなぎ?のような、茶色いオーバーオール?とも言いがたい服なんですが。。。
お友達がデザインしてるって言ってたはいたんですが。。。一色紗江さんって、聞こえたような気がして、検索サイトで検索してみたんですが、わからなくて。。。
どなたかご存知でしたら、教えて下さい。宜しくお願い致しますm(._.*)m

A 回答 (1件)

はじめまして。


確かに、一色紗英さんの名前が出ていたので、
「archi(アーキ)」かもしれません。

参考URL:http://zozo.jp/brand/archi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いていたのに、気づくのが遅くて申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
有難うございます☆
早速リンク先、見てみたいと思います!

お礼日時:2006/07/17 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!