プロが教えるわが家の防犯対策術!

7つの味のバージョンのCMを
一度見たっきり見かけません。+゜(ノд`o)゜+。 
珍しく田口クンのセリフ有りなので見たいんです!
最近始まったので、まだあってるハズなんですが・・・
新発売だし!
時間帯やTV局名を知ってる方!!
教えて下さい(/-\)
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

基本はロッテが番組提供しているところを見るのが良いかも。


マイボスマイヒーローとか(?)
聖くんと長瀬くん出てるから確率としては高いのでは?(ロッテのCM出てるはずなので…提供してるかどうかはわかりませんが。)
後は、もしかするとロッテホームページでUPされるかもしれないですよ。
それにレインボーCM自体先週位に放映され始めた場仮のはずです。また見れるといいですね。
田口君がしゃべるのなかなか少ないですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨クン・赤西クンは台詞多いんですけどねぇ~
その後、見れてないので
頑張ります!
ありがとうございました(/-\)

お礼日時:2006/07/17 01:38

ロッテ提供番組一覧とか。



参考URL:http://www.lotte.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賢いですね・・・
浮かびませんでした (-ω-)
さっそく見てみます!

お礼日時:2006/07/17 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!