プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに行くので、分からない事だらけです。
なので、いろいろと教えて下さい!!

1 入園してすぐファストパスをとるとき、海底2万マイルとインディ・ジョーンズならどちらがいいですか?

2 スーベニアメダルが、一番豊富なとこは?

3 お土産が一番豊富なお店、または、一番大きなお土産やさんは?

4 うきわまんとギョーザドッグが売っているお店は?

A 回答 (2件)

(1)インディですね。

(2)メダルはいろんな場所に1台づつ散らばって設置されてるので回った方がいいですよー。
スチームボートミッキーズには2台設置されてます。2台で4種類作れたと思います。
他の設置場所は↓参照
http://www15.plala.or.jp/runarunako/sub01.html
(3)一番大きいお店はエンポーリオ。
メディテレーニアンハーバーにはいろんなお店が隣接して繋がってますので、ぐるっと一周するとかなりの品数を見れますよ。
(4)うきわまん→ポートディスカバリーのシーサイドスナック(ケープコッドからポートディスカバリーに行く途中にあるワゴン)
餃子ドッグ→ミステリアスアイランドのリフレッシュメントステーション(ミステリアスからマーメイドラグーン側へ行く途中にあるワゴン)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

ギョーザドッグは、二箇所で売られてると聞いたのですが、もう一箇所も分かりますか?

(1)迷うことなく、インディ。

これは悩む必要はないです。
インディのほうが早くなくなるし、面白いので。
(2)それぞれのお店にばらけて置いてありますが、イベントものが置いてあるのはフィガロズクロージアーズとガッレリアの間。数も一番多いかと。ただし、5周年バージョンになって列も長いですが。
スチームボートミッキーズにもイベントものが置いてあります。
(3)エンポーリオ。お菓子はその隣のヴァレンティーナズスイート。
リゾート商品はガッレリアディズニー。
ただ、その店舗にしかおいていないのもあるので、こだわりがあるなら全部観ないとダメ。時間がなければ上記3店舗で。
(4)すでに回答があるとおりですが、ギョーザドッグは現在1店舗のみです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ギョーザドッグの件は今はじめて知りました!!
参考にさせてもらいます。