アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板の返信機能が使えません。
書き込みはできるのですが
送信しても掲示板には出ないので
いつも新規投稿で使用しています。
初心者なので、どうしたらよいか解りません。
よろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

質問の意図が良くわからないのですが、普通の掲示板の操作は、


(1)返信ボタンを押す
(2)内容を書き込む
(3)送信ボタンを押す
というタイプのものと、
スレッド毎に返信書き込み窓があって、
(1)内容を書き込む
(2)返信ボタンを押す
の2種類があると思います。説明からすると、後者のタイプですね?

ボタンを押した時は受け付けた状態になるのですか?ならずにエラーになるのですか?それとも、クリックすらできないのですか?
それは自分の掲示板ですか?

この回答への補足

昨日補足したつもりだったのですが、、、

前者タイプの私の掲示板です。
受付け状態なのに、
掲示板に反映されないんです。

補足日時:2002/03/03 14:29
    • good
    • 0

リロードしてみましたか?


つまり、反映はされてるけど、キャッシュから吐き出されて、変わってないように見えるだけではないでしょうか?
データファイルはどうなっていますか?
データファイルにも入っていないのであれば、CGIの作り方が悪いか、サーバ容量がパンク状態で書き込みができないのかもしれません。

いずれにしても情報が足りないので、これ以上検討が出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信機能が使えないのは
私だけではないようです。
サーバーに問い合せてみます。
未熟な質問なのに、親切に答えて頂き
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!