プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのヤフーメッセンジャーを起動してなんだかわからなくてきとうにやっていたら、インターエクスポローラーで起動して、開こうとしたら(http://なになに)とサイト名がかってに開こうとし、結局ひらけないで、エラーになります。
しかしお気に入りでサイトが開けるが、いちいちお気に入りでやるのが不便です。
またアメリカのヤフーメッセンジャーを削除したら、
普通にインターエクスポーラーでMSNが開けます。
かといってメッセンジャーやりたいので、消したくありません。
どうしたらメッセンジャー消さないで、インターエクスポーラーでインターネットを開けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

httpアクセスだけが出来ない場合「ツール」「インターネットオプション」で一時ファイルの削除がクッキーの削除が有効なことがあります。



Pingで接続確認できるか コマンドプロンプトから「ping www.google.com」打ってみてIP Addressが返ってくれば、DNSは問題ないのですが(しかし「お気に入りでサイトが開ける」というのがわからない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールバーを消したところ、開けるようになりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!