プロが教えるわが家の防犯対策術!

起動すると前回までに開いていた沢山のテキストファイルが勝手に開きます。場所を調べてもユーザー user の中と出てきますがそんなファイル見つかりません。どうすれば削除できますでしょうか?お願いします。

「win11 で起動すると勝手にテキストが」の質問画像

A 回答 (2件)

以下の逆で、いかがでしょうか?


https://paso-kake.com/it/windows11/14672/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら最初からオフだったので、一回オンにしてオフに戻して再起動したのですが元気に起動します… (T_T)
他になんかありそうでしたらお願いします
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/31 16:55

#1です。


スタートアップには、おかしな物はないですよね?
 
https://and-engineer.com/articles/Y7lIMBIAACQAha51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいます。
殆どオフにしていて怪しいものは不具合が出てた困るので残してましたが今回全部オフにしましたが、それでも駄目でした。
残念(T_T)
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/05 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A