アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
私は千葉市に住んでいますが、
丹沢(神奈川県伊勢原市)近辺で、標題の通り、
ボタン鍋(イノシシ鍋)を食べたいのですが、
如何でしょうか。
(ボタン鍋が所望ですが、鹿鍋でも良い。)

ボタン鍋は冬と相場は決まっていると思いますが、
夏に実現したいのですが。

以下の条件に叶えば最適です。
1.宿泊せずに食事だけ出来る。
2.温泉に浸かれる。(側に在れば可)
3.バイクで現地まで行ける。(バイクを置き去りにしたくない)
4.もちろん料金は安い方がよい。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

伊勢原市の隣の厚木市に在住している者です。


今日のタウン誌での広告には宿のお料理は夏メニューになっていました。しし鍋は冬限定のようです。
猪を飼育している宿を見たことがあるので(思い出せなくてすみません)
旅館の方に相談してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.kanagawa-kankou.or.jp/stay/list/15.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。
やはり冬のものなんですね。
イノシシを飼育している経営者もいるのですね。
ひたすら狩猟で賄うのかと思っていました。
旅館、観光協会に聞くというのが手かも知れません。
大変参考になりました。
お世話になりました。

お礼日時:2006/07/22 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!