アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々宇都宮に引っ越すのですが、週一で半年間、永田町に行く用事があり、
以下の条件を満たし、且つ安く通える方法を探しています。

条件とは、
・帰りは終電ギリギリなので、新幹線を使います。
・行きは鈍行でもいいです。
です。

地下鉄は回数券がいいと思うのですが、宇都宮から東京まではJRのサイトでも探したのですがお得なものが見つけられません...

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx

>往路

●都区内・りんかいフリーきっぷ
●東京週末フリーきっぷ(*小金井発着)

○青春18きっぷ(*期間限定。復路新幹線不可)

>復路

●新幹線自由席回数券(東北新幹線)(6枚つづり)
*青春18以外の上記2切符と併用。但運行区間に注意

○回数券(金券ショップ)

>ほか

○関東バス(回数券)
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010421_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
青春18きっぷという手もあったんですね。
思いつきませんでした。
通う期間は10月~3月なので使える期間は少ないですが。
その他も考慮に入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!