アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県寄りの岐阜から、京都まで高速を通って車で行くとしたら、
どれくらい時間かかりますか。
教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

最寄のICがわかりませんので、回答できませんが、ご参考に、高速道路の時間、料金、経路を調べられるHPをお知らせします。



参考URL:http://www.nexco.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難うございました。

お礼日時:2006/07/20 11:24

岐南町役場から京都のお東さんまでとすると



岐南町→羽島IC→京都南IC→東寺

 137km、2時間5分、3200円の高速代

高速を使わないなら21号線で米原まで行って、そこから8号線で京都を目指します。
これですと123kmで4時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約2時間かかるんですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/20 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!