プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のようなことで困っております。買ったときはかっこいいのですが、なんとかならないものでしょうか。手遅れであれば、また新しく買ってからのアドバイスでも結構です。教えて下さい。

1.ユッカケイン
  買ったときは太い幹に短い葉が数本で形が良かっ  たのですが、今では幹の横から数本の細い枝が伸  び、葉もだらしなく、ダラッとした長いものにな  ってしまいました。
2.ベンジャミン 
  葉がだんだんまばらになり、スカスカ状態に。ま  た葉から落ちるベタベタした液が気になります。

A 回答 (1件)

2.ベンジャミン


 外にだして濡れタオルで満遍なくふき取ってください。
http://park14.wakwak.com/~nata/situmon/Q107.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
虫が付いているのは全く見たことがありませんでした。はじめて知りました。

お礼日時:2006/07/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!