アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsファイルの中身を見たら、かなり前に削除したはずのメールや画像、記憶にない画像などがたくさんありました。

これは削除しても問題ないですよね?メールと画像なので。
あと、削除したはずなのに、どうしてここに残ってるのでしょうか。
たびたびここを覗いて、いちいち削除しないといけないのでしょうか。

ど素人なので、よろしくお願いします。
win98を使用しております。

A 回答 (2件)

>ど素人なので、よろしくお願いします。

これが本当であればそのままにしてください、適当に削除するとトラブルの原因です
どうしても気になるのであれば、マニュアルを読んでリカバリ(初期化)するといいですよ。

この回答への補足

そうなんですか・・。
しばらくごみ箱に入れて様子を見てたのですが、特に変わらなかったので削除してしまいました・・(泣)

• 0

>windowsファイルの中身を見たら

「TEMPフォルダ」の中身のことでしたら削除してもよいかと。

(「windowsフォルダ」のファイルの削除は駄目)

この回答への補足

いらない壁紙を削除しようとして、その方法を調べてたら、windowsファイル(フォルダ?)の中にあると書いてあったので、見てみたら昔削除したはずの画像とかあってビックリしてしまいました。
そこにあった昔のメールとかは開いてみると、文章ではなく、変な記号ばっかりで意味わからないですが、いらないと思って削除してしまいました。

• 0