アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスTシャツというか
部活(吹奏楽部)でみんなでそろえてTシャツを作りたいと思ってます
お値段もお手ごろでデザインも可愛い
Tシャツ作成会社をご存知の方
教えてください

A 回答 (4件)

• 0

ウチの地元では、高校ジャージを取り扱っている店でクラスTシャツを作ってました。

近隣の高校も。

質問者さんの地元にもあるかは分かりませんが、経験者談、という事で。
    • 0

Tシャツ会社ではありませんが自分のオリジナルでTシャツ・バック・クッション・マウスパット・タぺストリー・エプロンなど作れるところです。

パレットプラザと言う写真屋さんで2000円~4000円のオリジナルTシャツが作れますよ!写真屋なので写真から作れるのをはじめにイラスト絵・文字からでも作れました。ちなみに私は去年子供が幼稚園で書いてきた祖母と祖父の絵を敬老の日のプレゼントとしてつくりました。2000円のやつで・・・関係ないですがすごく喜びました!今度は祖母の誕生日が近いので子供の絵からエプロンを作ってあげようかと・・・
サイズも子供サイズ90cmから大人サイズLLくらいまであったと思います。多分全国チェーン店なので近くにありませんか?ネットでも頼めるみたいです。
NO1の方も教えてくれたユニクロでもやってますね!印刷屋でもやってるの聞いた事がありますが印刷会社は版を作らないといけないらしく大量注文じゃないと高くつくとか・・・?
    • 0

ユニクロでもやってたはずですよ

• 0