プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母に気に入っていたTシャツを切られて、台拭きに、されました。
クリケで、Tシャツを、作って、気に入って、よく、着ていたのですが、着ようと、思って、タンスを、開けたら、入っていませんでした。
洗ってくれたのか、と思って聞いたら、「そのTシャツなら、変なデザインだったし、台拭きに、リメイクしたよ。感謝しなさい」と言われ、ました。
確かに、見てみると、切り刻まれて、台拭きに、なって、いました。
作ったのもあり、愛着であったので、とても、ショック、です。
祖母に、許せません。Tシャツは、無料だった、とは、いえ、送料にかかって、いたので、お金だけでも、返して、欲しいのに、殴られ、ました。
どうしたら、いい、です、か?
※釣りではありません。誹謗中傷も、やめて、ください。読みやすいように、句読点を、多く、しています。

A 回答 (3件)

ごめん、そうだったw



じゃあ
新しいの
作らない?

切り刻まれたのは、もう、どうやっても
かえって、こないので
Tシャツ作りが
楽しくなれば
へっちゃらだと、思います

でも、切り刻む、祖母は
まるで、
チャッキー
だねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作っても探し出さて、切らへます

お礼日時:2022/08/08 21:47

なんと、しても


祖母から
Tシャツを
隠し通して
ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう切り刻まれています

お礼日時:2022/08/08 17:51

祖母って殴るんだ?w


強い人、には、逆らわない方が、無難、です
大切、だと、思う、もの、は、隠して、おき、ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠して、おいたら、見つけられて、切られました。
酷く、ない、ですか?

お礼日時:2022/08/08 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!