プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問1
自宅で夫の麻雀大会でして、料理を出したりしながらこっそり見てたんですけどちゃんと見てません。
その前もうつうつしながら見てたのですが…最後覚えてません。
孤児院みたいなところでマサムネちゃんの過去がわかるまで?記憶にあります。

前回のシーンで鷹山とマサムネちゃんは大人の関係でデキてませんでした???
気のせいでしょうか、なんか慰めどうとかこうとかで、なんか鷹山さんとマサムネちゃんは肌が露出してたような気が・・・(^^;;気のせい?どうしてですか?

質問2
これはアメコミなのは知ってますがGONZOの原作のこれは漫画化してませんか?
先が知りたいし抜けているところが見たいです。

質問3
全何話ですか?

質問4
1-12話をgyaoでやってましたが有料でかまいませんので動画配信しているところをあれば教えてください。
ケーブルTVとか?

A 回答 (1件)

質問1


 直接的な描写はされていませんでしたが、まあ、そういう雰囲気はありました。

質問2
 今のところありません。少年チャンピオンREDという雑誌に「WITCHBLADE 丈琉」というコミックが連載されていますが、同じ世界観を活かした全く別の物語です。

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput …

質問3
 全24話予定です。

質問4
 SkyperfecTVのアニメ専門チャンネル「AT-X」で放映中です。現在3話まで放映されています。AT-Xは一部のケーブルTVでも見られます。

http://www.at-x.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部のお答え、すごく参考になりました!
AT-Xは見れるかわかりませんが、大体は理解できました。
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2006/07/26 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!