アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの現象が発生して困っています
全てのページでは無く特定のページで発生します
普通のページだったりIDを入力した先のページだったりとバラバラです
先日ウィルスバスターの無料体験版をインストールして数日経った時にウィルスバスターから「最新の~」みたいなメッセージが出てたのでクリックしてWindowsのHP?でダウンロードしてインストールしてWindows XPをバージョンアップ?した後からウィンドウが強制的に閉じる様になりました(エラーメッセージも出ず急に)。
ウィルスバスターを削除しても症状は同じなので多分Windows XPをバージョンアップ?した機能のせいだと思いますが何がなんだか分りません
ちょっとアクセスしたいサイトがいくつかありますので解決策を知っている人はお願いします。

A 回答 (2件)

 問題の起こるページですが、こちらへ2つ3つ提示することは出来ませんか?あと、ご質問はOSの種類の他に、バージョン情報なども必要だったりします。

できる限りあなたのシステム環境を把握したいのです。

 ページが開かないのではなく、一旦開いたページが閉じてしまうと云うことでしょうね?該当するWebサイトの<URL>をこちらへ提示してください。そして、補足できる事柄があるなら追加することです。

この回答への補足

http://www.gyao.jp/
最初のは普通にウィンドウが強制的に閉じられます
http://music-store.ocn.ne.jp/home/index.aspx
2つ目のはログイン前なら問題なく見れますが
ログインした後のウィンドウが強制的に閉じられます

OSはwindowsXP Professional Version2002 Sevice Pack2です
Internet Explorerは6.0です

ページは一旦開いたページが閉じてしまうという事です

補足日時:2006/07/25 15:58
    • good
    • 0

 GyaOに用意されたページ、<パソコンの推奨環境一覧>は開いて参照することができるだろうか。

アンインストールされたバスターですが私はバスターユーザーではありませんからバスターが何を残して行ったかわかりません。前者のGyaOの場合もそうですが裏でいろいろ動いていますがプラグイン等が正常に動作できていないことも考えられます。

 http://www.gyao.jp/forbeginer/

 それと、ブラウザの設定を規定値へ戻して動作を確かめてみるのも一つかも知れませんが、インターネットオプションを開いたら、タブ<セキュリティ><詳細設定>といったあたりを規定値に戻してみます。念のため一時ファイル、Cookieなども削除してブラウザは再起動させます。こちらはタブ<全般>になりますが、中段に削除ボタンが用意されています。いずれも、<インターネットオプション>になります。

 後者ですが、GyaOと比べてそれほど異なる設定を要求するようには感じられませんが、とりあえずギャオから推奨環境のページとそこに貼られたリンク先などを開いて参照してみてください。

 これより、さらに回答をいただけると思いますが頑張ってください。ちょっとした設定かと推測いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます
今はまだ直っていませんが後は自分の力で何とかしてみます
今回はありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!