アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラ → ツール → 同期 を選択すると、「同期する項目」ウインドウが表示されます。

質問1:
そのウインドウの中に、「現在のホームページ」(オフラインWebページのすぐ下)というのがありますが、どういう意味(機能)なのでしょうか?

質問2:
上記の「現在のホームページ」を消してしまいました。復活する方法はありませんか?
(「現在のホームページ」→「プロパティ」→「このページをオフラインで使用する」のチェックを外した)

以上、初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして

おそらく気にすることはないと思います。
通常はお気に入りに登録したサイトを、自動的に巡回して同期を取るモノです。
例えばお気に入りメニューの中の任意のモノを右クリックしてプロパティを開き、「このページをオフラインで使用する」にチェックを入れると、そのページが「ツール」→「同期」に現れるようになります。

ブロードバンドで常時接続ができているのであれば、まったくと言っていいほど気にしなくていいと思います。

的をはずしていましたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問1・2に対してもう少し詳しく回答頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。