【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

CD初回限定についてくるBLOOD+の
ムービーってどんなものなのですか?
またオークションで高値がついていますが
すぐに売り切れちゃったんですか?
僕は知らずに通常版を買いました><

A 回答 (1件)

限定版はすぐに売り切れてしまったようですね。


私は持っていないし、きちんと見たことはないのですが、CD屋で映像をチラッと見ました。
色んなブログさんを巡ってみると、内容のほうはこんな感じのようです。

・ハジがナレーション有り
・ひたすらハジと小夜の軌跡
・かろうじて他のキャラも登場

ハジと小夜のカップリングが好きな人が喜ぶ内容かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。自分は歌が気に入って買ったので
よかったですけど^^

お礼日時:2006/08/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!