プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に家族で北海道旅行に行く予定です。
北海道も3回目なので、食いしん坊の私たちは「あそこではあれ食べよう」とか「これははずせない」とプランを練っています。
2日目は朝から旭山動物園に行く予定です。お昼すぎには出て、昼食を取りたいのですが、いまひとつ情報がありません。
レンタカーで移動しますが、子どもが昼寝をしてしまうので、あまり移動時間はかけられません。
できれば、おいしいお肉(ステーキとか)が食べたいのですが、それ以外でも「これがオススメ!」というものがあればゼヒ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

情報なら、過去の質問にあるじゃん!という突っ込みは置いといて。


ノースプレインファームという農場の直営店「エスペリオ」
動物園からも近いです。
http://www.northplainfarm.co.jp/esperio/index.html
たぶんかなり混んでます。

回転寿司の「トリトン」も美味しいです。
マグロなどは大きいだけで味は普通ですが、やはり道内産のネタは美味しいですね。
動物園からだと環状線を左に曲がり、ハープ橋を越えてマクドナルドがある交差点を右に行った先のイルカの看板のお店です。
http://www.kita1.co.jp/toriton/

旭川ラーメン村で食べるなら、青葉が好きです。
でも高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索の仕方が悪かったのか、いっぱい情報あったんですね…。すみません。
回転寿司もいいですね。詳しい場所の情報もあって助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 15:25

ちなみに、ラーメンなら「橙ヤ」が最近の人気です。


http://www.daidai-ya.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり旭川といえばラーメンが有名ですよね。
まだ、実は北海道でラーメンに挑戦したことがないんです…。
今回はどうしようか決めていないんですが、せっかくの初旭川なので、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!