アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前パフェを食べていてきずいたんですけど、パフェとサンデ-の違いは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

下記URL 2005年9月7日に その違いが・・・


http://homepage2.nifty.com/snowdrop/tv/shittakab …
    • good
    • 1

パフェ:フランス語



サンデー:英語
    • good
    • 0

ほぼ同じものです。


パフェ(parfait)はフランス語由来
サンデー(sundae)は英語由来

日本では「サンデー」と言う名称より「パフェ」の方が普通ですが、アメリカでは「サンデー」が普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!