アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と久しぶりに映画を観に行こうと思うのですが、おもしろい&感動した映画を第三位くらいまで教えてください!

A 回答 (3件)

年齢 性別 好み などが分からないので、私の好みなってしまいますが・・・



まずは サイレントヒル ですね。
ゲームの方が面白いし怖いのですが、これはこれで面白いですよ。

M:i:3 これも楽しめますね。

この後は パイレーツ2 と行きたいところですが、個人的に好みじゃないのでこれはパスです。

ディセント や ハイジ も見たいのですが、地方では公開してくれないのでまだ見ていませんが、ぜひ見たい2本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!良くわかってとても参考になりました。

お礼日時:2006/07/29 22:28

私がよく参考にするレビューサイトを紹介しておきます。

新作レビューのページのリンクを貼っていますので参考に見てみてください。ネタバレを含む感想か否かはちゃんと表記されています。新作映画ですが地域によって現在放映されていないものや古い映画も含まれていますので、行こうと思っている映画館や地域でどの映画が今やっているかを確かめてから、見る映画を決めてみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/newrev.cgi
    • good
    • 0

観ていないのですが、


明日、仕事休みなので、
「笑う大天使」観に行きます、
川原さんファンなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!