アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで ウィルコムで無線を使用していたのですが、
このたび ようやく Bフレッツマンションタイプが使用できるようになりました。
そこで、NTTの案内を見てみると、下記のプロバイダがお得と書いてありました。

nifty
ASAHIネット
BIGLOBE
GYAO
hi-ho
OCN
plala
So-net
WAKWAK

しかし、どのプロバイダを見ても、月100円程度しか、差がなく、それなら、速さや、サービスなんかで探したいと思っています。

希望としては
速さはもちろんなんですが、
マンガやキャラクター(サンリオ)なんかが好きなので、そういったものが充実しているプロバイダーを探しています。

一つ一つ丁寧に見ていけばよいのですが、32kですと遅すぎて、何時間あっても足りません(ーー;)

実体験や、オススメなどありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



え~と、ブロードバンドの世界へ、ようこそ!

これらのプロバイダーは、NTT東日本の「プロバイダーパック」(光withフレッツ)の対象プロバイダーですので、従来のNTTとプロバイダーに別々に支払う合計金額よりも、割安(プロバイダーによっては、同じですが・・・)&請求が全額プロバイダーからになるサービスです。
http://flets.com/opt/s_fee_isp.html
http://flets.com/opt/s_fee_list.html

しかし、最低使用期間(2年間)が有りますので、この間に解約&移転&プロバイダー変更&プラン変更が有ると、5250円の違約金が発生しますので、注意してください。

>希望としては
速さはもちろんなんですが、
マンガやキャラクター(サンリオ)なんかが好きなので、そういったものが充実しているプロバイダーを探しています。

これは難しいですが、無料でそれなりのサービスが有るのは、BIGLOBE・So-netかな~?
それでもたいした物(500Kが主流で、1Mがたまに有る程度)は有りませんが・・・(苦笑)
予告編や、特別編みたいな短い物が多いです・・・(涙)

どちらかと言えば、Bフレッツ(NTT)ならどこのプロバイダーでも見れる、フレッツスクウェア(無料で、3Mまで有ります)の方が充実していると思います。
また、完全無料の動画サイト「GyaO」(プロバイダーのGyaoではありません)の方が、よっぽど充実しています・・・(笑)
http://www.gyao.jp/

有料なら、どこでも同じ(バンダイチャンネル、Show Timeなどを使用しますから)です・・・(笑)

また、ディズニーやポケモンは割と有りますが、サンリオは私の知る限り、サンリオのホームページしかなかったような?
ですから、どこでも同じです。

ま~、マンションタイプでしたら、出張初期設定(ひかり電話などを付けると、初期設定がチョッと難しい?)が無料の所が良いのでは?
@nifty、Gyao、hi-ho、OCN、So-net、WAKWAK。

では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!