プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット上には知名度が低くても優秀なサイトが
眠っていると思います。そんなサイトを教えてください
ジャンル等は特に問いません
面白い、ためになる、見ておくべきサイトをお願いします

ちなみに私の環境はWinME、IE5.5
フレッツISDNで
インターネットに接続してます

A 回答 (5件)

ん・・・ジャンルを書いてないから適当に書いておきますが、有名なのもね



水無月ゲーム情報
http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/
ゲーム情報ならここでしょう!

TECHSIDE
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/
ナリナリヘッドライン
http://www.narinari.com/
上の二つでほとんどの情報は手に入りますね

オリジナルカラオケサイト
http://www.asakai.com/mykara/
カラオケのサイトです

確認君
http://www.ugtop.com/spill.shtml
自分が出している情報を知っているのもいいかも?

スーツの着こなし
http://www.anan.co.jp/erica/pages/kikonashi.html
スーツの着こなしのサイトです

オークション検索
http://www.bestlot.com/
色々なサイトで出ているオークションの商品を検索できます

プライスダウンオークション
http://www.price-down.com/
時間が経つごとに商品の値段が下がります

ご贈答マナー
http://www.taka.co.jp/sasagozo.htm
冠婚葬祭大全
http://www.kankonsousai.com/

ヤヲー
http://www.yahwoe.com/
お遊び系はここでしょ

こんな所でどうでしょう?
ちなみにアダルト系は省きました。ご理解の程を。
    • good
    • 0

とにかく笑えるHPを追加。



「イラストドリル」
http://home2.highway.ne.jp/kkchi/

「ダイアログで遊ぼう」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/

・・・こんなのばかり見てるからアタマ壊れるんだよな。。。
    • good
    • 0

会社、iモード、外出先どこからでもアクセスして価値あるブックマークをみんなで共有できる無料ブックマークサービス。

登録されているブックマークは世界最大。
使えると判断したものばかり。。
検索だけでなく、自分のブックマークをメンバーと共有してメッセージのやりとりをしたり、(非公開可)
誰かの公開ファイルを訪れたり。自分のブックマークをインポートしておけば、
一台のPCを共有している場合でもプライバシーが守られる。PCがクラッシュしても今まで集めた苦労が水の泡になる事もないのでバックアップとしても最適。(エクスポートする)

参考URL:http://www.blink.co.jp/
    • good
    • 0

ワタクシは面白いHPを紹介しましょう。


有名なHPもありますが。。。
(テキスト形式のものを集めてみました。)

Webやぎの目
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
コメント:面白い臨死体験が読めます。

カエル女
http://www.shoppy.net/yuko/
コメント:ワタクシの心の処方箋として処方されました。

筆先三寸(むしまる)
http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/index.html
コメント:以前「森のくまさん」の歌詞についての質問で紹介されたHPです。

まぐまぐ
http://www.mag2.com/
の中の(一番下)
「ぎゃぐぎゃぐまんぼう」
コメント:weeklyまぐまぐに掲載されたものです。会社で(特に女子社員に)配布すると無限増殖します。
「くさいセリフfor愛モード」
コメント:これであなたもキザな男No.1間違いなし!!
(実際に使用して振られても当方は一切責任は取りません)

あと、
http://to.ma.to/cgi/yojigoka.htm
も面白いかもしれません。
コメント:見てのお楽しみ。

役に立つHPは・・・会社のパソコンの中にあります。
しかし、その会社すでに辞めたんだよな。。。

ということでありません。申し訳ない。

見ておくべきHPは・・・というより見ておいて欲しいHPは、

「The hunger site」
http://www.thehungersite.com/cgi-bin/WebObjects/ …
(英語の苦手な方はこちら)
http://www.kh.rim.or.jp/~dtnp_rm/ngos_and_npos/h …
コメント:とにかく毎日1回クリック、クリック!!
    • good
    • 0

眠っているサイトではないのですが、私が今年一番感動したのがここです。


Transmartという翻訳サービスです。
「道場生翻訳」なる無料サービスでもかなり本気で訳してくれます。
医者やっている友人が論文を試しに「道場」へ送ったら速攻訳したそうです。

参考URL:http://www.trans-mart.net/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!