プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲド戦記のストーリーをオープニングからエンディングまで簡単に教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

この回答への補足

「心に闇を持ち自暴自棄となるアレンを嫌悪するのだった…。」
本当に、これで話が終わるのですか?

補足日時:2006/08/03 22:33
    • good
    • 0

残念ながらこのご質問をこのサイトでお答えするのは控えさせていただくのが賢明と考える方が多いです。



現在上映中の映画ですし、内容・閲覧状況などによっては著作権法の違反となることが予想されます。
ストーリーのあらすじを知りたければ、原作が「ゲド戦記」であることは公開されていますから、そちらを参考にされるのはいかがでしょうか。
映画内容に関するご案内でしたら掲示板よりジブリにお問い合わせいただくのが、社会的には適切な対応とおもわれますよ。

この回答への補足

適切な対応ありがとうございました。

原作6巻のうち、いろいろなところをはしょり、補い、映画ができたそうです。原作を読んだところで、映画の内容はほとんど予測できないらしいですね。

補足日時:2006/08/05 11:07
    • good
    • 1

質問には書かれていませんが「何のために必要か?」が全く分かりません。


何故、ゲド戦記(映画)の詳細が必要なんでしょうか。
本当に詳細が知りたいのなら、現在上映中ですし、ご自分で映画館へ足を運ばれてはいかがですか?

この回答への補足

高校のレポートに使います。
芸術のレポートで「スタジオジブリ」について調べているのですが、金欠で映画を見れないので、あらすじを教えていただきたいのですが。

詳細は必要ないです。おおまかなあらすじだけ教えてほしいです。

補足日時:2006/08/05 03:48
    • good
    • 0

不適切な質問だと思いますけど・・・

この回答への補足

なぜですか?

補足日時:2006/08/03 23:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!