プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が約2年分の国民健康保険を滞納してます。

分割払い用紙の期限が切れてしまったのですが、まだ使えるのでしょうか?

本人でないと支払いの手続きは、できないんですか?
どうやって支払いをすればよいのか、分からないので教えて下さい。

A 回答 (1件)

市区町村役場に問い合わせすると教えてくれます。


支払い用紙も金融機関が受け付けてくれたら支払いはできるようですが、役場で問い合わせると新しいものをもらえると思います。
支払いは本人以外でも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

本人以外でも大丈夫なんですね、安心しました。
役場で問い合わせてみます。

お礼日時:2006/08/04 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す