アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から音楽教室・貸し教室をしようと思っています。その宣伝もかねてHPを作りたいのですが、私はあまりパソコンが得意ではありません。なので誰かに依頼したほうがいいかな・・と考えています。専門の方ってどうやって探したらいいのですか?またその際の費用もわかると助かります。どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

検索エンジンなどを利用するのがいいと思います。


その際のキーワードは「HP作成代行 東京都」のように
お住まいになっている地域も入れるとある程度
絞られてくると思います。

値段に関してはピンからキリまであるので検索に
引っかかったHPで確認されるのがいいと思います。

検索エンジン
http://www.google.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
など。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/09 15:12

外部の業者に頼んだ場合、1ページ当たり5000円前後ぐらいで考えておけばいいと思いますよ。

まあ、コストを安く抑えたいのなら、SOHOの方に依頼するのが良いかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論ケースバイケースだということは分かりますが、どこのホームページの料金表を見ても色んなものがついてくるだろうから、そこらへんが素人の私にはわからず通常だと5万前後?かな・・くらいにしか考えられなかったのですが、MOinTKYのアドバイスでいくと・・もう少し安く抑えられそう・・・?参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 14:07

パソコンは苦手でも持っているのでしたら、ホームページ作成にチャレンジしてみたらいかがですか?面白いですよ。

以下のページでしたら無料ですし、初心者も簡単に出来ますよ。是非チャレンジをおすすめします。

http://www.geocities.co.jp/

ジオシティーズは無料ホームページ開設サービス
・容量は12Mバイト
・カウンタをはじめ各種ツールが利用できる
・ホームページ作成ウィザードなら1分で完成
・iモード向けホームページもOK

参考URL:http://www.geocities.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょびっとだけ自分で作成することを考えてはいました
が・・・簡単だよといわれても・・・やはり腰が引けている自分がいるな~
けど、その前に「載せたい事の資料が整ってないと」って言うのは大前提でした。
まだまだあまい・・・と自己反省しています。とにもかくにもアドバイスありがとうございました。感謝!

お礼日時:2002/03/09 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!