アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターの奏法のひとつだと思うのですが、たまにエレキギターの奏者がピックの変わりに使ってる道具があります。あれの名前を知りたいのです。
手のひらサイズの電池で動くものです。
たぶん、それを使うと電気が流れて、サステインの効果があるのだと思います。

初めての教えてgooで、どきどきです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

E-Bowでしょうか。


http://www.ebow.com/ebow/flash/index.htm

見当違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lead1976さん

それです!
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2006/08/05 11:02

マキタの電気ドリルですね 回転の落ち方がスムースなんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ、こんなのも奏法として確立されているのですね。
でも、僕が思い浮かべていたのはE-bowでした。
「奏法」と書いてしまったのがいけませんでしたね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/05 11:06

求めている回答とは違いますが、


料理に使う電動ハンドミキサーを使って
ギターを弾くと面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、なるほどそっちの方がお手軽なんですかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/05 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!