アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、何の前触れもなく、急に終了ですよね~。
で、最終回の時も「今日で終わりです」とか、なんにもなく、いつも通り
普通に終わりました。
理由をいくつかのネットで探しましたが、載ってませんでした。
掲示板には「ヤラセがあったのでは・・・・?」
ということが載っていましたが・・・。
ウリナリは終了という事を、前から言っていたので、わかるのですが、
ホントコの終了の理由がわかりません。
(なのに、終了してから未来日記だけあるし・・・・)
どなたか教えてください!

A 回答 (6件)

ごめんなさい。

回答じゃないんですけど・・・。
ホントコ、終わったんですか???
初耳なのでかなり驚いてます。
でも、何も言わずに終了、しかも未来日記だけ続くなんてことあり得るんですかね(^^;
HPにも何も書いてないし、どこでお知りになったんですか?
もしよければ教えて下さい。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/hontoko_top.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって、すみません!
私が知ったのは、掲示板とか、新聞のテレビ欄で見たのです。
他の方が、回答くださったのを読んで頂ければ、わかりやすいですよ!

お礼日時:2002/03/11 17:56

ウンナンが仕事を減らしに入っているのではないかと想像します。


ウリナリも終了しますしね。
    • good
    • 0

ウンナンのホントコはまだ終了していません。


ホントコでは現在、未来日記のみを行っているだけであり
ホントコが終了したわけではないのです。
    • good
    • 0

新聞欄やTBSの番組表には、終わりの文字が出ていましたが、


20日に未来日記スペシャルがありますね。
20日の番組を見てみないと、はっきり分からないですね。

因みに、ヤラセが原因で終わるんだったら、
「ガチンコ」なんか即効で打ち切りですよ~。
    • good
    • 1

No.3の回答をしたkazefuです。


No.3の「まだ終了していません」は実質的にはまだ終了していない
とお考え下さい。ですから形式的には終了しています。
自信はありませんが
今までのホントコは終了したが4月新しくリニューアルされた
ホントコの放送が始まるのであえていつも通り
普通に番組を終わらせたのではないでしょうか?
フジテレビの笑う犬の冒険の時のそうでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
笑う犬ですか~!すごくわかりやすい例えです!
わかりました!

お礼日時:2002/03/11 17:55

「ホントコ」は3月で終了します。

4月10日からはウンナンの新番組が始まります。「ホントコ」をリニューアルするというのではなく、内容を一新し、新しいバラエティ番組をウンナンが始めるという感じみたいです。
未来日記をやめた時点から、視聴率が低下していったため、番組終了ということは少し前から考えられていたのではないでしょうか。
ただ、最後は視聴者から未来日記をまた見たい!という要望に応え終わりにしようということなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
なるほど、そういう事だったのですね。
わかりました!

お礼日時:2002/03/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!