アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPの方では新しくなったライブメッセで、メッセPlus!を適用させて使用しているのですが、
他のPCのwindows2000の、MSNメッセ(Ver.7.0)でもメッセPlusを使いたいと思い、Ver4のメッセPlusをインストールしようとすると以下のようなエラー文が出ました。

「プロシージャエントリポイントIsWow64ProcessがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。」

これはどうすればいいんですかね?

A 回答 (1件)

リンク先にあるように


IsWow64ProcessというAPIはWindowsXPSP2とVistaで実装されたもの
ということで、Windows2000ではエラーになります。プラスはXPか
Vistaを動作対象にしています。次のバージョンで、このエラーを
2000では使えないというメッセージに変えようと思います。
と開発者がコメントしてます。

参考URL:http://www.msghelp.net/showthread.php?tid=64236& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!