dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体系は標準以下?な高校生です。
なのに胸だけが大きく、身長も150以下なのでバランスが悪くて悩んでいます。
友達に相談してみても「何?嫌味?」とか、「贅沢な悩みだよね~」とバカにされて終わってしまいます・・・。
男の子にも「胸だけ成長しすぎ~」「遊んでる?」等 言われてしまうんです。

私的には胸のせいで着たい水着だって着れないし
だぼっとした感じの服が好きなのに、太った感じになっちゃってかっこわるいし
下着だって中々あうのがないし
男の子にはからかわれるし
痴漢に遭うし
いい事なんて全くない!って思うんです。
もうなんでこんな事に・・・って感じです・・・。(一時期太ったのが原因かもですが・・・)


前は凄い嫌で思いっきり小さいサイズをしていたのですが、(胸を潰してた)
下着屋の店員さんに怒られて以来自分にあったサイズをしています。

ダイエットしてしまうと、他がガリガリになりそうで怖く出来ません・・・。
なので少しでも今の状況を+にしたいのです。
どうやったら前向きに考える事が出来るでしょうか?
また、友人に↑のようなことを言われたらなんと言えば良いでしょうか?

変な文、嫌な思いをされた方がいたらすみません。
宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

胸が大きいことはそれだけ羨望の的だってことです。


そんなことを悩みにしてたら周りからは嫌味にしか聞こえないのは当然です。
人には個性があって当然なので、気にしないことです。

手術すれば小さくできると思いますよ。
実際に小さくしている人もいるだろうし。
でもせっかく強力な女の武器を持ってるのに損だと思います。
どうしても前向きになれないのならば、手術で物理的に小さくするしかないです。

男にはセクハラで訴えるとでも言ってやればいいのでは?
「遊んでる?」なんて言うのは程度の低い人間なので、
適当に聞き流して無視してやればいいと思います。
    • good
    • 0

ダイエットすると、胸から痩せていくのでちょうど良い体形になると思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期太ってしまい、ダイエットした結果
他の部分は痩せたのですが、胸があまり減らず、今の状態になってしまったのです・・・。

でもまたダイエットしてみた方が良いのかもですね。
ありりがとうございました!

お礼日時:2006/08/09 23:55

私は男性ですが、大きな胸の女性は、それをコンプレックスに感じている方が、多いと聞きます。



特に、高校くらいまでの女の子は、同世代の男の子にからかわれるのが、一番の原因ではないでしょうか?

でもね、男の子が、からかうのは、あなたに魅力を感じているからなのです。あなたに魅力を感じてしまったのが、恥ずかしくて、からかっているのです。けっして馬鹿にしているのでは、ありません。自信を持ってください。

胸のない(失礼)女性は、そのことで、悩んでいます。少しでも大きくしたいと、努力を惜しんでいません。胸の小さい友達に相談すれば、「何?嫌味?」と言われるのは、当たり前です。

相談は、やはり胸の大きな方に相談してください。
    • good
    • 0

こんばんわ。



自分は男なので、xxfoolxxさんの悩みにはちゃんと答えられないかもしれませんが、思ったことを書きますね。

胸が大きいということは女性の大きな魅力ですよ。
xxfoolxxさんの魅力でもあります。
男では絶対に無理ですからね。
そしてxxfoolxxさん自身なのですから、もっともっと自信を持っていいと思います。
街中歩いてて、胸が大きくても背筋を伸ばして胸張って歩いてる女の人見掛けると「素敵だなぁ。かっこいいなあ。」って思いますよ。
その人だって本当は胸が大きいのを気にしていたかもしれません。
でも全然そんな気を感じさせません。
あえて意識してそうしてると段々と自分の良い部分と思えるようになるんじゃないかな。

男の子からバカにされるみたいですけど、
それは単に気になって仕方ないからです。
男ってそんなもんですから。
しかもまだ高校生。
考えることは子供です。(ま、僕もそうでしたけど)
軽くあしらえるようになるといいですね。

女の子から嫌味を言われる?
それは自分に持ってないものを持っているからです。
女ってそんなもんじゃないですか?(女ではないので定かでないですけど)

xxfoolxxさんが自信を持っていれば
自然と周りも何も言わなくなりますし、
自分も気にならなくなるんじゃないかなって思います。

自分が思ったことを書いたので、全然分かってない!って思われたらごめんなさい。
でも気にしすぎはよくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています