アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建物についている配電盤のことを英語3文字でなんと言うのでしょうか
確かPDFと聞いたのですが、これですとアクロバットで作った資料のことになってしまいます
ご存知の方教えてください

A 回答 (4件)

PDP power distribution panel 電力配電盤



おしい・・・・
座布団1枚 没収です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました

お礼日時:2006/08/10 15:20

power distribution frame(PDF)の略です。


電力  分配     フレーム

またはpower distribution unit(PDU)と呼ばれることもあります。
    • good
    • 1

おしいNo2


PDB power distribution box 電力分配装置

なんですね

http://www.jaxa.jp/jda/library/abbr/abbr-p_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが追加で質問させてください

電力分配装置と電力配電盤は違うものなのでしょうか

電力分配装置の一種類として電力配電盤がある、ということなのでしょうか

よろしくお願いいたします

お礼日時:2006/08/10 15:23

PDB(Power Distribution Box)では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました

お礼日時:2006/08/10 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!