プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前(13年前になりますが)マイアミビーチに住んでいた事があります。
来月10年ぶりにマイアミへ行く事になりました。
そこで教えて欲しいのですが、年配の方も連れて行けるようなレストランはありますか?
私の覚えている情報ではカサホアンチョやストーンクラブ(今は時期じゃ無いのでお休みですよね)となってしまうのですが他、
お勧めのレストラン(ジャパニーズも含む)があったら教えてください。この10年の間にできた美味しい店など・・・・。
ベイサイド、ココナッツグローブ、マイアミビーチのお店は、観光客用なので避けたいです。
お店の名前と住所が分かると大変ありがたいです。

日本でガイドブックを見つけようとしたらマイアミの情報ほとんどありませんでした。
以前はあったんですけどね・・・。旅行者が少ないって事でしょうか?
情報を得る事が出来ずに困ってます。
よろしくお願いいます。

A 回答 (1件)

mayuzoさん。

こんにちは。住んでいる訳でもないのですが、去年サウスビーチに行って、やっと見つけたイタリアンレストランがすごく美味しくて感動したのでお教えしようと思います。って住んでいらっしゃったのならご存知かもしれませんが、そして観光地なんですが参考までに・・。
ダウンタウンの方はどうかわかりませんが、サウスビーチの方はピッツァもパスタも美味しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!
HP見ました。とってもおいしそうですね。
美味しいイタリアンは少ないので貴重な情報ありがとうございました。
私が住んでいた頃もう随分代わっていると思うので
来月楽しみです。ありがとうございました。