アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ミシガン州立大学のある、ミシガン州のイーストランシングへ行く事になります。
日本からだと、シカゴかデトロイトにまず行き、そこからの移動かと思います。
どう言う交通手段が一番良いのか、教えて下さい。(小さな子連れになります)

A 回答 (1件)

小さなお子さんがいるなら、デトロイト・メトロポリタン・ウェインカウンティ国際空港からレンタカーで移動かな?


自分で運転できない場合は、シャトルバスかタクシーしかないかも。
 
イーストランシングに着いたあとも、車がないと不便なのでレンタカーを借りることをおすすめします。
 
URLは空港からの交通のリンクとシャトルバスのチケット予約のサイトです。
http://www.metroairport.com/transportation/
http://www.michiganflyer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス、アリガトウございました。
概略がつかめて助かりました。
もし可能なら、(1)デトロイトから、イーストランシングまでレンタカーで何時間位かかるか?(2)レンタカーは、デトロイトの空港で借りて、イーストランシングで返却(乗り捨て)は可能かどうか?教えていただけると助かります。

お礼日時:2011/10/19 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!