アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、これから期待のアイドルを教えてください。
出来ればまだ誌面くらいで、テレビ番組にはあまり進出してないくらいの有名さでお願いします。もちろん無名でも構いません。

A 回答 (1件)

テレビに出てはいるけどレギュラーは持っていなく、関東ローカルに時々出ている草場恵ちゃんと留奈ちゃんですね。


恵ちゃんはアイドルで初の雑誌とテレビ局のミスアイドルみたいなの(ミスマガジン&日テレジェニック)に同じ年に選ばれたのとグラビア界大手イエローキャブ所属なんで高校卒業して東京にでも住む事になれば一気に売れるだろうし、岡田留奈ちゃんはあまりテレビには出ていないけど雑誌ではかなり注目されてる感じで載っているので今後が楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!