プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいいとおもいますか?
僕は野口五郎に似ているんです。

A 回答 (7件)

大好きです、かっこいいと思います


私がまだ小さかった頃、私はお父さんっ子で、父は野口五郎に似てかっこいいと思ってました
今は口が裂けてもそんなことは言えません、ははは
    • good
    • 2

かっこいいとは思うけれども、


公の場で彼の口から「sexshiyou」という言葉が
出てくることはないだろうな。
    • good
    • 2

回答ではないが、



長野・白馬に「野口五郎岳」があったよね。直接関係ないみたいだけど

参考URL:http://www.shinmai.co.jp/kanko/yama/00007.html
    • good
    • 2

私もかっこいいと思います。


デビュー曲の「博多未練」からずっと聞いていますが、良いと思います。個人的には「甘い生活」が好きです。
蛇足ですが昔、私は御三家の一人「郷ひろみ」のお父さんと新橋駅で
一緒に仕事をした事があります。
    • good
    • 1

ごめんなさい・・わたしはだめ・・・

    • good
    • 0

彼のお笑いのセンスが好きだったな。

    • good
    • 0

きゃぁあ~~カッコイイ~



短足が・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人たんそくなんですか?
ちなみに似てるのは顔で、全然、体系は似てないです。

お礼日時:2006/08/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!