プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日合コンでこのお題が出て、笑いを取れなかったので勉強したいと思います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

アルミ缶の上にあるミカン



前にも使ったような覚えが・・・。^^;
「「今まで一番笑った親父ギャグ」を教えてく」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざ画像までありがとうございます!
とてもわかりやすいです。

お礼日時:2009/08/22 19:04

クリスマスの日に「メリーくるまいす!」これにはクスッとなりました。



年が明けて新年会の解散際に「また来年!」一同笑い(`∀´)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「メリー苦しみます」知っていましたが
車椅子は初めて知りました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/25 23:19

16歳でも親父ギャグ大好きです



演歌でええんか?
モナカ食べ過ぎても~なかいっぱい(もうお腹いっぱい)
エイリアンの包丁めっちゃ鋭利やん!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

エイリアン!
いいですね!ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 20:54

セメダインを無くしたからって、そんなに僕をセメダインで(責めないで)下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼


ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 20:53

何だあ?旧IDの時のネタの二度出しOKなのかあ?


では、私も。
スリリングにすりりんご。
エコロジーなエロジジー。
石段の医師団。

やめときゃよかった・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レアですね!ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 19:05

二胡はなんで一個でも二個って言うの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらも初めて聞きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 19:04

マイケルジャクソンが一番好きな色は?



アーーーォ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

初めて聞きました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 19:04

トイレに行っといれ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはよく使用しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 19:03

そんなシャレ、よしなしゃれ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おお!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 19:03

布団が吹っ飛んだ。

猫が寝転んだ。鉛筆が見えんぴつ。by悟空。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鉛筆が見えんぴつは初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!