アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ばっかしてごめんなさい!

トルコは日差しが強いので帽子が必須のようで
いったいどういう帽子が最適なのですか?
キャップは首の後ろが暑くなりそうですし・・・
つばが長い帽子がいいですか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



私が行った時期は10月末くらいだったのですが、それでもかなり暑かったですね。

で、帽子ですが、首の後ろがかくれるようなものの方がいいと思います。さらに言えば、帽子内の温度が上がらないような通気性の良いものがよいかと。例えば麦わら帽子系などですね。私自身は、そのときは髪が長かったのでチューリップ帽のようなものをかぶってました。
もちろん、サングラスも必須ですのでお忘れなく。

その旅行で私の連れは、アンタルヤという地中海リゾートでのクルージング中、調子に乗って屋外席を陣取っていたら熱中症に倒れました(笑)
旅程がわからないのですが、遺跡めぐりなどをされるようでしたら体力も落ちることですので、直射日光にはご用心…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

麦藁帽子ですか。なるほど!
サングラス、私かなり目が悪いのでサングラスはムリですかね
度入りにすれば良いと思うのですがめんどくさいな・・・

私もアンタルヤに行きます!遺跡めぐりが主な活動内容なので
倒れないか心配です・・・

お礼日時:2006/08/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!