アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均で売ってる吸盤フックと
URLのような吸盤フックは
やっぱり吸着力って違いますか??
買おうか迷ってます^^;

http://www.big-tail.com/product/i_pwhook.html

A 回答 (2件)

こんにちは。



キッチンで使ってますよ、パワフルフック。
やっぱり高いだけの価値はあります。
念のため、割れ物はつるしていませんが、リミット一杯の重量のものを吊るしていても、一度も落下した事がありません。

100均の製品ですと、「落ちる物だ!」との認識で使用しないと、痛い目にあいますね。

適材適所で判断されるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪私もキッチンで使いたいんです(^-^)
玉子焼きのフライパンとか16cmぐらいのフライパンなど。大丈夫そうですね?

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/13 17:02

これっすね、風呂場で使っていたらフックと吸盤との接合部が割れて使い物になりませんでした。

熱く(暖かく?)なるところには使わないほうがいいです。私的には”買ってはイケナイ”リストに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか(◎_◎;)

聞いてみるもんですね~~
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/13 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!