アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのグッズで紐みたいなのの付いたラバーストラップあるじゃないですか。あれってどうやって取り付けるのですか?
知っている方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、質問の仕方が雑でした。
    このようなタイプのやつの取り付け方を教えてください。
    みんな鍵とかに付けてるのですがやり方がさっぱり分かりません。お願いします。

「アニメのグッズで紐みたいなのの付いたラバ」の補足画像1

A 回答 (2件)

私は、1度フック?みたいな紐とラバストをくっつけてるやつを外して、紐をつけてから、ラバストをもう一度フックにつけて、鍵などに付けてます。

紐は、普通に付けたいところに入れてフックの所をその紐に通してるだけです。

分かりにくくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)
    • 2

アニメイトのグッズ→アニメイト専用ブランドグッズにいろんなチャームとか売ってる

アニメイトオリジナルノーキャラグッズ「痛めいと」っていうカテゴリーらしいw
私もカスタマイズ自由だし、普段バッグに使えるwと小物入れは持ってるよ

痛めいと公式↓
www.movic.jp/shop/pages/itamate.aspx

ストラップなんかも売ってる。
あとはビックサイト等のイベントで手作りの女子向けものの出店もあったり、限定でイベントのみストラップ付く場合あるから、
それのどっちかかと。
    • 0