アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の亀田興毅選手の世界戦中継で流れていた曲を教えてください
英語の曲で、大変勇ましいものでした
歌詞はリスニングできませんでしたが
サビで「We are ・・・」 みたいなとこがあったと思います

ご存知の方よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

「We are~」って歌詞からして鬼塚勝也がテーマ曲に使っていたGamma Rayの「Heading For Tomorrow」では


ないでしょうか?確か亀田戦の番組内で使われていたような…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

CDを手に入れて確認しました
ビンゴです

助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 11:16

QUEENのwe are the champion


we will rock youは違いますか??
僕もあまり記憶にありませんが流れててもおかしくはないと思います。
    • good
    • 1

「THE POWER IS ON」ではないでしょうか?


視聴してみてください。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=33 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました

CM入りの前とかに流れていたような記憶があるのですが

お礼日時:2006/08/14 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!